スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ会【レポート】0

5月24日。土曜日。
お別れ会当日。

会自体は20時スタートですが、ギルマスTさんに
「19時くらいから集合開始でお願いします」
と言われていたので18時半ごろイン。

早めに入ったつもりでしたが、既にインされているギルメンさんがいました。
お別れ会のスタッフをする方たちです。

私もスタッフの一員ですが、都合で途中までの参加なのでちゃんとしたスタッフとはいえません。
せめて早めにインをと思っていたのですが、私がインした時にはスタッフをするギルメンさんはほとんどインされていたので全然早めではありませんでした><



スタッフのギルメンさんたち。
おそろいの衣装は通称「軍服」。イベントの時Tさんが貸してくれるギルド服です。



敬礼の練習をした後、「ついてきて」と言うTさん。



ダンバの外へ向かっているようですが・・・?





西門を出たあたりでTさんの声がしました。
直後



悲鳴が。



悲鳴は画像のペンギンさんのものでした。

ギルメンさんが包囲網を形成する中、気が乗らない様子の方がひとり。

=ギルメンさん(モンキーヘルメットの方)


知り合いだからそこまでしたくないギルメンさん、知り合いだけどするTさん。
チャットってキャラを操作している方のご性格が垣間見える時がある気がして、お話するとそういうところも楽しく感じます。



後から知りましたが、こちらのペンギンさんは





実はお別れ会のメインスタッフさんでした。



※お別れ会(鎮魂祭)は
 umichiさん、ギルマスTさん、もうふたかた(どなたか不明)※6/9修正
の4人による主催。




お別れ会プログラムの【トリアナの歴史】を企画された方のようで、会が始まってからはゲームの参加者を募るなど忙しく動かれることになります。

この時はそうと知らず
「スタッフさんなんだー私と同じだ!」
くらいに思っていたので



無知ってこわい。






やんわり止められましたが、めげずにセクハラを強化しようとした矢先



・・・



大人の対応のペンギンさんに興味を失った私たち。
次にしたのは



タワーシリンダーを使ってFBLする練習。
お別れ会で【複数人でタワシリを使ってFBLする】そうで、練習することにしたようです。
したようですと書いたのは、ここで目を離したから><



戻ってくると誰もいなくなっていました。
いいんだFBLする時間までいないから><





声はするのに姿は見えず。
スタッフをするギルメンさんたちのうち、FBLに参加できる方はTさんの特訓を受けたようです。



こんなふうに時間は過ぎて



19時。



30分ごはんタイム。
スタッフをするギルメンさんたちは19時から集合のはずでしたが、みんな早めにインしていたので時間に余裕ができたのかな?

私は露天を準備。





19時過ぎの様子。



2chですし、お別れ会が始まる前なので個人商店の数は少なめですが、

ペンギンさん



の書かれたお別れ会の記事には、もう少し遅い時間に撮影されたものでしょうか、昔の1chのように個人商店がたくさん並んでいる画像が掲載されています。














ブログトップ




Pagination

Utility

プロフィール

?

Author:?
絵:Tさん

サーバー:トリアナ出身
いつもは:おはなし
いちおし:料理スキル
さいきん:おはなし

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。